Spartaco Copertini 夜曲

20年前に作った音データはあるのですが、MIDIデータはなくて、イチから入れ直しています。テンポの遅い曲の場合、MIDIデータ打ち込んだだけの未調整状態では曲にならないことが多いのですが、この曲はそれだけでもけっこう聴くことができて、薄い作りですがよくできているなあと感心し直しました。そこから音量やテンポ、バランスを調整していきます。

曲想から弦楽中心であることは20年前と変わりません。Xperimenta Harpsichord は思ったよりも活躍中。YouTubeでは夜の絵画を集めてみました。

Spartaco Copertini 夜曲

作成情報
作曲者スパルタコ・コペルティーニ
ComposerSpartaco Copertini
曲名夜曲
TitleNotturno
作成年2023
作成環境Cubase Pro 12 + KH Lyric String Quintet + Xperimenta Harpsichord
ファイル形式16bit 44kHz flac lossless

コメント