Amedeo Amadei アンダルシアの歌

アマディはこれで8曲目のダントツです。アマディは曲に安定感があるんですよね。どんな小品でも味があるのです。「アンダルシアの歌」を選んだ理由は、確かVizzariのマンドリン譜の広告に載っていたからなんですよね。(Saviniを選んだのもそうなのですが)
また、どうも自分は夜曲ジャンルに加えてスペイン風も好みらしい。YouTubeではアンダルシアの写真を用いてみました。

本当は今回はもう少し大きな曲を公開する予定だったのですが、自サイトを整理していて作成した曲が99曲目であることがわかったので、その曲は100曲記念で公開することにして、順番を入れ替えました。(適当に数えていますが、編曲の違いや組曲は1曲として数えているので、作った数はもっと多いです。また、音だけなのでYouTubeでは公開されていない曲もあります)

Amedeo Amadei アンダルシアの歌

作成情報
作曲者アメデオ・アマディ
ComposerAmedeo Amadei
曲名アンダルシアの歌
TitleCanzone Andalusa
作成年2024
作成環境Cubase Pro 12 + KH Lyric String Quintet + Analog Lab V + Reason 12 + Modo Bass 2
ファイル形式16bit 44kHz flac lossless

コメント