Cubase Pro 13

アップグレードが割引になっていたので、そろそろこのサイトも復活1周年と自分に言い訳して、アップグレードしてしまった。元々の機能の1/10も使用していないので、今のところ何が良くなったのかわかっていない。。。MIDI2.0も使わないしなあ。。。オーケストラ音源Iconica Sketchは使ってみよう。

また、今回のセールで以下の製品がもらえるらしい。

・Universal Audio PolyMAX Synth
・Cinematique Instruments Colors Vintage Synth
・Softube Wasted Space
・Klevgrand Fosfat
・Celemony Melodyne 5 essential
・Excite Audio Motion Harmonic Lite
・Native Instruments Guitar Rig 7 LE
・Image Sounds Pop Guitar 2
・Splice Creator Plan

取り扱う会社がそれぞれ異なるので、すごく面倒だった。本当にこれらは一撃でインストールできるよにしてほしいわ。で、使用するものがあるかというと、これもわからない。。。

コメント