Giuseppe Anelli Trigolo 序曲「フローラ」

アネッリの序曲ではすでに公開済みの「イタリアの覚醒」が有名ですが、他にもいくつかあって、この序曲フローラもそのひとつ。ただ、演奏データは動画も音源も見つかりませんでしたので、各部分のテンポは楽譜からの想像です。華やかな軽い感じの曲です、というか軽い感じに演奏するのが難しいかもしれない。中間以降のAllegroの存在の耐えられない軽さが素敵です。

フローラは花の女神を指すと思われるので、YouTubeでは前回のカペレッティのフローラのときに使用した絵画にいくつかを追加して追加して収集しました。個人的にレンブラントの「フローラに扮したサスキア」が好きなので表紙としてみた。愛だね。

Giuseppe Anelli Trigolo 序曲「フローラ」

作成情報
作曲者ジョゼッペ・アネッリ=トリロゴ
ComposerGiuseppe Anelli Trigolo
曲名序曲「フローラ」
TitleSinfonia Flora
作成年2024
作成環境Cubase Pro 12 +KH Lyric Seiris String Quintet + Modo Bass 2 + Modo Drum 1.5 + QLSO Gold + Analog Lab V + Reason12
ファイル形式16bit 44kHz flac lossless

コメント