Eugenio Giudici 古譚

昔は弦楽合奏的な作りで出していたのだが、どうにも納得できないので、全面的に作り直した。日々是的撥弦楽器合奏団になってしまったが、マンドリン合奏を目指したのではなく、箏合奏団を目指したのだが挫折したのであった。VSTの「箏姫かぐや」を使おうとしたのだが、音域がやはり足りない。なるほど、邦楽以外をやろうとすると二十一弦箏が必要になるわけやね。。。また、かぐや様が意図せず暴走してくれるので難しい。トレモロは外したつもりなのだが、アドリブで入れてくるのだった。まあなかなか良いタイミングだったのでそのまま入れてみた。目指すは静謐な感じなのでした。


Eugenio Giudici 古譚

作成情報
作曲者エウジェネオ・ジュディチ
ComposerEugenio Giudici
曲名古譚
TitleLeggenda Antica
作成年2023
作成環境Cubase Pro 12
+ 箏姫かぐや
+ Reason 12
+ Irish Harp
ファイル形式16bit 44kHz flac lossless

コメント