Salvatore Falbo Giangreco 序曲ニ短調

2023年の新作です。このマンドリン界の超有名曲は、構想ではプログレバンド版になる予定だったのですが、まずは購入していた2つの音源のテスト使用になりました。

ひとつはKirk Hunter Lylic String Quintet で、UVIのピアノ音源と合わせてピアノ6重奏になります。8割引みたいな値段だったので、賞味期限切れに近いのかもしれないのだけれど、冷蔵庫の中の食材は賞味期限が切れても食べているので、問題なし。ベタ打ちでそれらしく聞こえるということで、確かにベタ打ち(音量のみは調整)でこれなら良いかなあ、と思っています。こちらはYouTubeにしてみました。

もうひとつは Fredonia Grand Organ で、他の某曲のために準備していたのですが、この曲でも発想がオルガンっぽいので最初の実験台になってもらいました。また、Reason12での練習バージョン追加。ドラムンベースをやってみたかった。


Salvatore Falbo Giangreco 序曲ニ短調 Fredonia Grand Organ Ver.

Salvatore Falbo Giangreco 序曲ニ短調 String Quintet Ver.

Salvatore Falbo Giangreco 序曲ニ短調 Liars Jungle Ver.

作成情報
作曲者サルヴァトーレ・ファルボ・ジャングレコ
ComposerSalvatore Falbo Giangreco
曲名序曲ニ短調
TitleOuverture in Re minore
作成年2023
作成環境Fredonia Grand Organ Ver.
Cubase Pro 12 +Fredonia Grand Organ
String Quintet Ver.
Cubase Pro 12 +Kirk Hunter Lyric Quintet + UVI Grand Piano Model D
Liars Jungle Ver.
Reason 12
ファイル形式16bit 44kHz flac lossless

コメント