Giuseppe Manente 序曲

マネンテの「序曲」は中野二郎先生による吹奏楽からのマンドリン合奏編曲譜をもとにしています。いろいろ曲を作っていくにつれ中野二郎先生の凄さを身をもって味わっています。

マネンテの曲は緩徐部分が今一つのような気もしますが、後半の畳み掛ける転調とリズムは素晴らしいですね。普通の構成なら後半にもう一度緩徐部分を作るのですが、一切そういうことをせずに走り切るところが潔いです。

相変わらずごちゃ混ぜ編曲ですが、ついつい低音の動きが快感でベースとマリンバの音が大きめになってしまいました。YouTubeの絵はパウル・クレーを用いています。 曲は純粋音楽っぽいので単なる賑やかしと思ってください。

Giuseppe Manente 序曲

作成情報
作曲者ジョゼッペ・マネンテ
ComposerGiuseppe Manente
曲名序曲
TitleSinfonia
作成年2023
作成環境Cubase Pro 12
+ KH Consert Strings 2
+ 8Dio Studio Solo Saxophone
+ MODO Bass 2
+ Analog Lab V
+ Grand Marimba
+ Kontakt Factory Librar y2
ファイル形式16bit 44kHz flac lossless

コメント