Giacomo Puccini 電気ショック

2023年新作。以前はスコア参考用のピアノ演奏を置いていましたが、今回は弦楽合奏+チェンバロにしてみました。2分程の行進曲で、プッチーニのピアノ曲からの編曲です。 「電気ショック」というのは、電気ウナギで旋律を思いついたから・・・ではなく、1896年に電報協会からヴォルタ乾電池100年記念で作曲を依頼されたようです。作曲者による吹奏楽編曲もあるとのことですが、シャイーのCDではオーケストラ版だよなあ。。。


Giacomo Puccini 電気ショック

マンドリン合奏用フルスコア(パート譜付) ダウンロード

試作品で実演奏を聴いての修正などは入れていないので、自由に調整してください。また、打楽器を入れるのもありあり。

作成情報
作曲者ジャコモ・プッチーニ
ComposerGiacomo Puccini
曲名電気ショック
TitleScossa Elettrica
作成年2023
作成環境Cubase Pro 12 + QLSO Gold
ファイル形式16bit 44kHz flac lossless

コメント